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カスタマーサポート
Customer Support
月間 100 万人が利用する日本最大級の住まいの口コミサービス『マンションノート』の“声”を最前線で受け止め、サービス改善へつなげるカスタマーサポートポジションです。電話対応なし・週2日在宅のハイブリッド勤務で、ユーザー体験と働きやすさの両立を図っています。
業務内容
具体的な業務内容は以下の通りです。社内状況やご本人の志向に合わせて柔軟に相談しながら進めます。
マンションノートのCS対応(約7 割)
ユーザーからのメール問い合わせ対応(電話対応なし)
主な問い合わせ例
ユーザー登録/解除・ログインに関する質問
投稿口コミの削除依頼
月額課金・キャッシュバックルールに関する質問
サイトの使い方や空き物件に関する問い合わせ
運用・事務業務(約3 割)
口コミ承認・マンションデータ整備などを行うリモートパートメンバー(9 名)のシフト管理・エスカレーション対応
CSマニュアル整備や仕組み化、AI・LINE導入など業務効率化施策の企画/推進
将来的にお任せしたいこと
新規事業(IT×フィットネス等)を含む全社CS横断対応
返信テンプレート・ルール設計、チームリーダーとしての牽引
ユーザーの声をプロダクト改善へつなげる提案 など
応募要件
必須スキル
カスタマーサポート実務 2 年以上
営業または営業企画実務 2 年以上(CSへのキャリアチェンジ歓迎)
歓迎スキル
Web/toC サービスでの CS 経験
メール対応フロー・FAQ・マニュアルの整備経験
チームリーダー/メンバー育成経験
求める人物像
ユーザー視点で課題を捉え、改善提案までやり切りたい方
テクノロジー活用を前向きに楽しめる方(AI、チャットツール等)
チームワークを大切にし、周囲を巻き込める方
選考フロー
エントリー
▼
1次面接(オンライン)
▼
2次面接(対面)
▼
最終面接(対面)
▼
内定
※応募者の希望により選考プロセスは柔軟に対応します。どのような社員が働いているのか、会っていただく機会を設けることも可能です。
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります。
勤務地
勤務地 / 出社頻度
東京都港区新橋5-13-5 新橋MCVビル9階
週2-3日オフィス出社
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就業場所の変更範囲
<雇入時>東京本社、および自宅
<変更範囲>変更なし
受動喫煙防止措置に関する事項
従業員に対する受動喫煙対策:あり
対策内容:屋内禁煙
最寄り駅
新橋駅:徒歩4分
汐留駅:徒歩4分
御成門駅:徒歩8分
待遇・福利厚生
給与(想定年収)
400 万 〜 600 万円(※ご経験・能力を考慮)
SO付与予定
みなし残業時間:45時間を含む
内訳例:月給 33.3 万 〜 41.6 万円(基本給 + 固定残業手当)
勤務時間
10:00~19:00
休憩時間:ランチ時間帯に60分間 / それ以外は適宜自由に休憩を取る
平均残業時間:平均30時間/月 ※本人意向により自由(20時間未満の者もいれば45時間の方もいます)
休日休暇
年間休日124-125日 ※毎年のカレンダー(暦)による
土日祝日(実績ベースでも直近1年間の土日祝日勤務はゼロとなります)
年末年始休暇 5日間
◆有給休暇(有給消化率90%実績あり ※日本全体は51%)
◆慶弔休暇
諸手当
通勤交通費支給(上限月額2万円まで)
インセンティブ
1年以内にストックオプションの発行計画あり
昇給・昇格
昇給査定年1回
雇用関係
正社員(試用期間:3か月 )
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たくさんのご応募お待ちしております。
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